コレクション OTO BAM リバーブ lexicon224

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本体、元箱、アダプター。 問題なく動きます。 NCNRでお願いします。 -- OTO MACHINESは1976年~1986年までに作られた全てのスタジオ用デジタル・リバーブを研究し、そのアーキテクチャーや資料を深く読み解き、デジタルリバーブの初期の設計を極めていきました。まず明らかなのは、初期のデジタル・リバーブはとても音楽的に素晴らしいという事でした。それは一つにアルゴリズムによるものですが、また一方で現代に比較してハードウェア的な限界も多くあったと考えられます。オーディオ信号はサンプルクロックの限界により10kHz周辺でハイカットされることが多く、いくつかのユニットは12bitのゲイン・ステップ・コンバーターで、15bitの解像度を実現していたり、初めて16bitのコンバーターが採用されたりもしました。その後サンプルは16~20bitでCPUとメモリーによりデジタルプロセスされるようになっていきました。 またMIDIコントロールや36ユーザープリセットなど、モダーンな音楽制作に対応できる機能性も追加されています。 • 7アルゴリズム: ルーム、ホール、プレート、アンビエント、ノンリニアー、プリミティブ • 入力ゲイン(+15dB)により意図的にアナログ倍音を加えられます • 500msのプリ・ディレイ(ノブコントロール)、TAPコントロールでは1500ms • 連続可変できるリバーブサイズ・パラメーター • ロー・カット・フィルター: 20 Hz, 80 Hz, 150 Hz, 250 Hz, 450 Hz • ハイ・カット・フィルター: 1,8 kHz, 4,5 kHz, 7 kHz, 9 kHz, 15 kHz • コーラス機能(リバーブ信号にモジュレーションをかけられます) • タップテンポ機能(プリディレイ、またはリバーブタイムに割り当て可能) • フリーズ機能 • 36 ユーザー・プリセット • MIDI インプット: CC/Pgm Chage対応 • 3バイパスモード切替: Relay、Spillover、Aux • 16のLEDによるシンプルで分かりやすいインターフェース リバーブ lexico evetide Strymo Empress Reverb

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